お知らせ

保険による補償が付いた新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインサービス「MoshiCoro~もしコロ~」

保険による補償が付いた新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインサービス「MoshiCoro~もしコロ~」の提供を開始致しました。

サービスにご加入いただくと、通勤や会食、冠婚葬祭、旅行などの日常生活やイベント参加まで、その目的に応じた対応方法が記載されたガイドラインが発行されます。

さらに、専用サイトへアクセスすることができ、全国から集められた新型コロナに関するFAQが閲覧可能に。新型コロナに関する知識が付き、感染リスクを下げるための行動が取れます。

万が一新型コロナに羅漢してしまった場合でも、ガイドラインに付帯された保険により、様々な補償を受けることができます。

例えば、新型コロナにより入院した場合に10万円の補償を受けられます。医師の指示によりホテルまたは自宅療養となった場合でも同じく10万円の補償が受けられます。

「MoshiCoro~もしコロ~」をご利用いただくことで、「新しい日常」を安全に過ごす上での助けになればと考えております。

サービスのご利用は、チラシのQRコードまたは下記URLからお申込みください。

https://moshicoro.com/gt/056-0000050-csnL

 

PANACEA公式ショップ